かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日釣りしてる時に、ある釣り人に仕掛けをあげたんですがよく釣ってました。初心者ですと謙遜してましたが少ない時間で多分倍程釣ってたんじゃないでしょうか。自分で言うのもなんですが自作の仕掛けだったんでショボイはず。浮きは以外は・・。浮きは以前オークション時におまけで頂いたものでいい出来なので恥ずかしくないのですがそれ以外は・・・ねぇ?(笑

それで今日は浮きの削り出しを始めたんですが気分がイマイチなせいか浮足が折れること折れること。
早々に終了いたしました。またしばらくはやらないんだろうな。



・・・・・画像がないのもなんなので・・・・・

               ↓  ド━(゚Д゚)━ ン !!!
画像


昨日釣ったタナゴちゃんです。壁紙にしてみました。(笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
そういえば かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる