かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年はお世話になりました

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めたのは最近ではありますがいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
たなご釣りというか子供の頃は普通に釣れていた魚が、今となっては全く釣れずにまさか都県ヲ二つ挟んで釣りに行くことになるとは思いもしませんでした。
それでも皆さんのブログを参考にし色々と足を運ぶようになり釣り自体も楽しくなり良かったと思っています。
下手なまま年を越すのは残念ですが来年以降も楽しんで続けていけたらなぁと思います。

皆様どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
本年はお世話になりました かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる