かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の日曜日

<<   作成日時 : 2012/05/21 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

優駿牝馬・・・つまりオークスでした。・・・が、別にこの記事には全く関係がなく圧倒的パフォーマンスでジェンティルドンナが二冠を達成いたしました。秋に向けて新たなライバルが誕生するのか、それとも牝馬3冠を達成するのか?行方が楽しみになってきました。(穴党の自分にとってはこのままでは楽しくないですが・汗)


で、本題。日曜日は前回イイ思いをした釣り場に、いつもお世話になっている『うまのてさん』と行ってまいりました。あれだけの場所なのでハズレはないだろうと思っていましたが、予想をはるかに下回るハズレとなり心苦しい次第です。
まず大幅に水が汚れてました。以前の2回の釣行は雨が降った後(しかも大雨)、または当日雨模様。今回は天気が続いて水の攪拌があまりされてなかったのかとも思います。それにうまのてさんが書かれてましたが、綿毛のようなものと水面にうっすら膜みたいなものがあり、仕掛けが沈んでいきません。(小さい浮きでオモリが軽量な分) 今後は雨が降った後などに行けば違った結果が得られると思います。それにポイントもまだまだ開拓できそうなので、ソノウチニリベンジを(笑)

写真は一応撮ったのですが、カメラの故障かメモリーの故障かわかりませんが今朝起動した時には消えてました。昨日現場で確認した時はあったんですけど・・・・・???




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、あの綿毛と虫とアメンボの3段攻撃には参りましたね。
あれでも釣れるんだから条件の良い時にまたチャレンジしたいポイントです。
 
ダービーでドカンと儲けて新しいカメラを買うというのはいかがでしょうか(笑
うまのて
2012/05/22 08:11
確かにあの虫には参りました。釣りに集中できなかったですからね。条件が良ければ一変がありそう・・・って、競馬新聞のコメントみたい(笑)

カメラは今回いつもと違う(以前使ってたモノ)を使用しました。まさか壊れてるとは・・・。
かずよち
2012/05/22 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
先日の日曜日 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる