かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東へ西へ

<<   作成日時 : 2012/06/02 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・という事で、この前は東だったんで今回は西へ行ってきました。ま、近場ですが。

前回はあまり芳しくなかったんでリベンジを目論んだのですが、今回は更に不発でした。ツレ(親)が居たのでメインの場所を譲りアチラコチラへ竿を出したのですがボソかフナ(しかもチョー小型)しか釣れず・・・。タナゴはようやく3匹という結果。綿毛のようなものは今回はなかったのですが、アメンボちゃんがウキに戯れて当たりが取れない。さらに10時を過ぎる頃になると当たりすらこなくなってしまいました。暖かくなって散っちゃったんですかね?


ツレの方は1年ぶりの釣りだったのですが、12匹も釣れたと満足したみたいなので早々に退場し、帰りに立ち寄り湯に寄って帰りました。そこで食べた山菜そばが激烈に不味かったです。手打ちそばと書いてありましたが、多分手打ちそばという乾麺を使用していると思われます(汗)

本日のツレの釣果 + 自分の釣果 ↓
画像

画像


数が足りないのは弱った個体を逃したからです。ツッコミを入れないように(爆)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降らないので東へ行って失敗してきました。思い切って「もっと東」に行っちゃった方が良かったかも。
しかし、西に行っても芳しくなかったみたいですかね、場所選びは難しいです。
西へ行くのも「もっと西」の方が良かったのかな?
 
うまのて
2012/06/04 23:40
もっと西の方がとも思いましたがツレもいましたんで・・。
西の欠点はダメだった時に移動場所がないことですかね。東なら簡単に移動(または対象目的の変更)が出来るんで最適っちゃ最適。もしくはサワさんみたいに北の開拓(笑)

かずよち
2012/06/05 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
東へ西へ かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる