かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/01 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様

新年明けましておめでとうございます


ま、特に何もないんですが、初日ですんで何かしら書いとこうかなって・・・(汗)

近所の神社ですが初詣も済ませましたんで、これからご就寝です。

御臨終ではありませんので、本年も釣り場でお会いしましたらよろしくお願いします。

そうでなくともこのブログでもよろしくお願いします。






飾り凧 謹賀新年
池田工業社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飾り凧 謹賀新年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

LED看板 LED謹賀新年 L2DM147
コロナ産業

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LED看板 LED謹賀新年 L2DM147 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
自転車も手にされてバスもタナゴもポイント探しに捗る年になるのでしょうか?
お互いにタナゴから嫌われぬ年になりますよう。
うまのて
2013/01/01 23:43
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

基本は変わらないでしょうが、
確かに琵琶湖では重宝しそう。
あそこは駐車禁止が多かったから・・・。
あとは埼玉みたいに近距離のポイントには良いかも知れません。
お互いに楽しめる1年でありますように。
かずよち
2013/01/02 06:04
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
しかし、茨城はポイントが
さっぱり判りません。

明日あたり、茨城へいってみようかとも
思ってますが、良い思いをしたことが
ないので・・・、栃木あたりに
行ってしまうかもしれません(笑)
サワ
2013/01/05 23:20
遅れましたが
あけましておめでとうございます

僕も3日に霞のドックに行きましたが
バラが1匹という釣果でした。
うまのてさんみたいには中々いきませんね。

栃木は栃木でポイントが絞れないので
行こうにも躊躇しちゃいます。
暖かくなってから温泉ついでにですかね(笑)
かずよち
2013/01/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
謹賀新年 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる