かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS そして引き続き・・・

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仕事帰りにルアーの練習に行ってきました。(笑)

家とは全く方向違いの場所ですが、まぁ、三浦半島の先端の所です。

『 つり人 』の記事を切り抜いて何箇所かアタリを付けて行ったのですがまぁ、風が強い強い(汗)

投げたつもりで自分を釣ったりとかしてました。多少灯りのある場所とかならいいんですが暗闇だとなかなか難しいですね。ルアーの交換にも時間がかかるし・・・。それでも人が少なかったのは風のせいなんでしょうかねぇ。結構楽しい時間でした。
結局アタリ一つもなかったんですが、まぁボチボチやっていきます。

昨日は暗くて写真が撮れなかったんでイメージ画像で(笑)

画像










ジャッカル ビンビン玉 タイプ零 60g
ウォーターハウス楽天市場店
ビンビン玉に使われている高比重のタングステンは、鉛玉に比べてはるかに小さく、すばやい沈下速度は、誰よ

楽天市場 by ジャッカル ビンビン玉 タイプ零 60g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クレハ(KUREHA) シーガー R18 BASS 240m 8lb
クレハ(KUREHA)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クレハ(KUREHA) シーガー R18 BASS 240m 8lb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バレーヒル [Valley Hill] スクイッドシーカー 3.5号 / 穂先でアタリを見極める“ティップランエギング”専用スペシャルチューンエギ【02P19Mar13】
釣人館ますだ 楽天市場店
在庫表示/配送/送料等のご説明 製品名 | スクイッドシーカー メーカー | バレーヒル [Vall

楽天市場 by バレーヒル [Valley Hill] スクイッドシーカー 3.5号 / 穂先でアタリを見極める“ティップランエギング”専用スペシャルチューンエギ【02P19Mar13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メバル?ムラソイ?シーバス?
次回は釣果付きでご報告を(笑)
 
自転車の乗り心地は如何でしたでしょうか。
夏〜秋に自転車使って埼玉の敵を霞で討ってください。
うまのて
2013/03/24 23:31
一応メバル狙いで行ったんですが、釣れたのは自分でした(汗)
普通にルアー投げてただけですが、ちょっと勉強した方がいいかも。

自転車はなかなかイイ感じですよ。
ギアの切り替えも楽にできるし乗り易いですね。
砂利道は衝撃がきつかったけど(笑)
むしろ琵琶湖周りで使いたいですね。
かずよち
2013/03/25 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
そして引き続き・・・ かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる