かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 進歩した・・・・・のか?

<<   作成日時 : 2013/04/06 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週で3週続けての夜の漁港ツアーですた。
先週一応アタリが出た伊豆方面に進路を取ってみました。

米神堤防を目指しましたが、入る道が判らずに通り越してしまい、
それならばと江の浦港にと行ってみました。
平日の夜ということもあってか人も少なく投げやすそうでしたが、
1時間ほど粘ってもアタリがなくルアーをロストした所で終了。

次は真鶴半島に向かいましたが、三ツ石付近って夜は怖いなw
結局ココでの探索は無しで次、次。(爆)

前回スルーしてしまった湯河原高校付近でもと思ってたんですが、
今度は通り過ぎてしまい網代までノンストップ。何してるんだか・・・(汗)

網代で前回念仏君に遊んでもらったのですが、今回は何と5匹も!
前回はシルバー系のワームでしたが、今回は不調。
ウオーターメロンの2インチピンテールが当たり(?)ワームでした。
まぁ、底で宙でもアタリがあったので相当魚が居たんでしょうが、
飽きない程度にアタリがあったので楽しんでました。

それにしても今回もメバルは来てくれません。結構ツレナイ魚ですね。(爆)
丁度ゼロ時までやってましたがソロソロ眠い。
しかしここまで来たのだから伊東まで行ってみたい。
色々考えて30分睡眠を取ってから伊東に移動。

1投目からアタリがあり、これはと期待したんですが、ちょっと大きくなったネンブツダイ・・・。
ガッカリしながらリリースしてたら回転灯を回した車が近付いてきて声を掛けられました。
「何釣ってるの?」「はぁ、ネンブツダイです(汗)」
ルアーを見せて答えたんですが、4月から伊東市ではアオリイカが禁漁になってるんですね。
多分それの確認だったと思うんスが、ソフトな職質を受けてしまいました。
結局ここでもネンブツダイしか釣れずに引き上げましたが、まぁ少しでも釣果がアップという事で次回に期待です。

今回もメバルはナシでしたが、カマスが出たという話も聞きましたのでますます楽しみになってきました。
また、どこの漁港も今度はエサでも持って行けば釣れそうな魚影でした。(主にネンブツダイでしたが・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
進歩した・・・・・のか? かずよちの釣りに行きたい/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/03 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
進歩した・・・・・のか? かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる