かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は惨敗!

<<   作成日時 : 2013/09/22 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに昨日は釣り。
オークションで竿やリールを落札したのでお試しがてらT湖にバス狙い。

しかしながらボートも出せないぐらいの大減水。

画像

画像

画像

画像


ボートが別の場所から出てるという事は普段のポイントには入れない
(というよりも、減水でどう攻めるのかが判らない)
ま、ひとまず流れ込みからスイッシャー投入。ジャボジャボジャボ・・・。
う〜ん、ベイトもいないのでサビシイ。
暫らく投げてクランクで底をつつく・・・。
木の下で虫系で遊ぶ・・・。

何をしてもアタリもない。
しかも濁りがキツイし、周りの人もドンドンいなくなるなぁ・・・。

朝7時から12時までトライしましたが、今回はアタリ一つなく終了。
おまけにいつも利用してる温泉が日帰り入浴を停止していて温泉もなし。
別の日帰り温泉は1時間後・・・。

途中のS湖に寄り道したけどコチラでもアタリなし。
(厳密には亀がルアー咥えてましたけど・笑)
早々に帰宅の途につきました。

来週はアオリが釣れてるとの情報を頂いたので伊豆方面に出没するかも(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落札品は届いたようですね。
 
いまだに濁りのとれない川が結構多いですけど、上流部のダムがこんななんですな。
うまのて
2013/09/23 18:31
発送したと言いながら実はその3日後に発送してました。(宅急便の受付日時より・笑)
ちなみに今回はロッド3本、リール4ヶというバカ買いでした。
濁りは台風の跡ですかね?
流れ込みは綺麗なんですが、すぐ下流からは激濁りでした。

タナゴ釣りの方はバラが2匹お亡くなりになったので、近い内に手賀沼にでも採取しに行くつもりです。
かずよち
2013/09/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
昨日は惨敗! かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる