かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、今週も惨敗!!(笑)

<<   作成日時 : 2013/09/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・今回も画像は無しの方向で・・・・・

先週末は伊豆方面へアオリを求めて行って参りました。
金曜日、仕事終了と共にスーパーダッシュで釣具屋へ寄って、エギとリーダーと細かなものを購入。
帰宅ラッシュに微妙に絡まれながらも2時間程で到着。

まずは軽くガストで腹ごしらえ。
飯が来るまでの微妙な時間に睡魔が忍び寄ってきて軽く一眠り。
『 遅くなりました 』の一声で目が覚めましたが、お腹が一杯になるとまた眠く・・・。
結局車で30分ほど仮眠を取ってから釣り開始。

周りを見渡すとエサ釣りの人の影がチラホラと見えます。
(ただし真っ暗なので釣れてるかどうかは判りません)

先週教えてもらった付近は立入禁止の模様。
なので以前釣りをしてた場所に入ってバス用ロッドで適当に釣り開始。

とりあえず投げて、とりあえずズル引き。(笑)
3回投げると別カラーにチェンジ。
30分ぐらいで移動。

これをずっと繰り返していたんですが、全くアタリといったものが判りません。
ゴツゴツという感じは何度となくあったんですが、大概は海藻がくっ付いてきましたので
多分根に掛かっていたのでしょう。
しゃくってフリーフォールも入れてみたのですが反応は変わらず。

釣りをしている間に何人かのエギ師さんらしき人も来ましたが、チョット目を放すともう居ません。
そうこうする内に眠さがヤバい感じになってきたので車に避難します。
何度かアラームに起こされましたが、結局朝方まで寝てしまい終了。
ターゲットを変えて釣りをしようかなとも思いましたが、ダメな時はダメと割り切って帰宅しました。

やはりあまりした事がない釣りは事前に動画でも探して見て行った方が良いのかも知れませんね。
次回に期待しますが2週続けての坊主だったので、次はタナゴに癒されたいですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
はい、今週も惨敗!!(笑) かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる