かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も引きこもり

<<   作成日時 : 2015/01/27 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや、もう一月も終わりますね。
今週末も出掛けられそうもないので先に書いておきますw

結局1月は何してたかっていうと、ただ籠ってましたねww
基本土曜が釣り曜日なんですが、歯が疼いてたんで歯医者行ったり、腹具合が悪くて寝込んでたり。。。

あとは年末に作ってた浮きで仕掛けとか作ってたんですが、どうやら変??
浮力のバラツキが大きくて、以前作ったウキよりも大きいのにオモリが同じだと沈む。
しかも微調整とかいう次元じゃなく沈むw

今回作った内でも形状は違うにしても浮力が?な感じのウキが多くて釣り辛そうな感じ。
しかも研ぎ出し風味の模様がトップのカラーに近くて見辛そう。
2、7m仕掛けで使う予定なので玉ウキ感覚で使ってみるけどどうなるか(汗


下のはUMAのてさんに使ってもらう予定w


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
市販の同じ外見の浮きでも浮力が結構違ったりしますんで、素材のビミョーな違いが影響するんですかね。
 
流れの緩いところとか止水域で小鮒とか在来釣るのに良さそうな仕掛けですな、時期が来るのを楽しみにしております。
UMAのて
2015/01/28 14:38
真ん中のウキは浮力大です。流れがあってもそれなりだと思います。
下のウキは止水で波が小さい時かなぁw

防水強化に金魚紐買ってきました(爆
かずよち
2015/01/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
今週も引きこもり かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる