かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は・・・ 3日目

<<   作成日時 : 2015/08/18 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日は新道後温泉とやらに泊ってLIFE回復・・・。

早朝から温泉に浸ってましたんで目はパッチリしてます。


折角なんで『坊ちゃん』に出てきた道後温泉とやらも拝見。
画像


上からもパチリ。
画像


本来は入湯しようかとも思ってましたが朝から大盛況。湯に入るのは今回は断念。

また機会があればという事で近くをぐるりと回り道。

おっと、伊予鉄が走っていたのでこいつもパチリ。
画像


路面電車でしたがコチラもハンドル握ってましたんで撮影は出来ませんでした。

意外とどこにでも路面電車あるもんですね。


画像

いきなり何だ!?と言わんばかりですが、今回のメインの一つ。

相方がど〜〜〜しても行きたいと云った 『うさぎ島(大久野島)』

いや、もう、そこら中にウサギがいます。エサ袋をゴソッとすると寄ってきます。
画像

画像

画像


一周が4km弱なんで軽く散歩しながらウサギを見て回ります。
画像

画像

こんな景色だってあるんです。

何かは判りませんが大きな魚が泳いでいるのも見ました。

釣りの準備をしてったら最終のフェリーまで居たかも知れない・・・(汗)

3/4周程回った所で国民宿舎があったのでレストランで昼食。私は『タコ尽し定食』
画像

画像


特にコレおすすめというモノがなかったですが、刺身は厚さもあって美味しかったです。

タコしゃぶ要らないからその分を刺身にという程度には美味しかったw

その後は しまなみ海道で尾道へ。

プチイベントの尾道ラーメンなるモノを食べましたが・・・・う〜〜ん、こんなもんかww
画像


ちなみにそれなりにクチコミ等で好評価(あえて好の字をあてました)の朱華園でしたが・・・

昔だったら美味しかったんだろうな。

まぁ、グルメブログではないので適当に流して下さい(汗)

その後は今宵の宿を目指して・・・のハズでしたが、相方に頼んで寄り道。

一つ前のICで下りて目を付けてた場所へ。
画像


外道はくるもののお目当てが来ない・・・・ジリジリとしつつ漸く一匹目。
画像


ま、この後はさっぱりで大分予定に遅れてチェックイン。

さあ、残る日程は一日です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へー、尾道ラーメンですか。
ちょっと調べたら豚の背脂が云々・・・
なるほど、そのくらいはまだ余裕(笑)
 
そっちの方にもカネがいるという事は、良いポイントとラーメンを探しに行ってみようか・・・・って、あまりに遠いな。
うまのて
2015/08/19 17:53
遠いねw
私の感想では不味くはないけど涙流す程旨くもないです。
食べ易い事は食べ易かったです。

カネヒラはもっと岡山寄りです。
今回は♂オンリーと珍しい結果でした。
かずよち
2015/08/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
今年の夏は・・・ 3日目 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる