かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けまして御目出とうございます

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもテキトーなこと並べてる様なブログでスミマセン。
今年も変わらずテケトーなこと書き連ねる所存でございますが
よろしくお願いします。

昨年の竿納めではまさかのボウズで意気消沈しましたが、
気分を切り替える訳ではないですが友人U君と年末旅行に行ってきました。

今回は全く釣りと無関係。
一年の疲れ(殆んど疲れる様な事してないですが)を取ると云う名目か鳴子温泉に宿泊。
2日目は寿司街道の塩釜で宿泊。
うん。冬に東北って何考えてんだとも思いましたが、暖冬のお陰か雪は降ってましたが無事生還。
流石に鳴子方面は雪も残ってましたがスタッドレスで問題なしでした。

問題はカメラの方で充電したはずなのに電池残存量が点滅で使用が覚束ない。
ですのでU君からの画像待ちで後ほどUP予定です。

画像


こんなモンが数枚撮れてるだけで内容が多分無いよう・・・お粗末さまです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あえて冬の東北も乙なものですね。
釣りもなしでゆっくりくつろいで来れましたでしょうか。

暖かくなりましたらまた一緒に釣りに行きましょう♪
エース
2016/01/04 02:22
明けましておめでとうございます。

運転にそれ程の自信を持ってないんで、かなりビビってました。
暖冬のお陰かそれ程の雪でもなく生還しました。
冬はノンビリするのが宜しいかもw
ただし、川や水路等が目に入ると危険な脇見運転になりました。
僕らの習性でしょうか(爆)

また春にでもよろしくお願いします
かずよち
2016/01/04 17:31
謹賀新年! 賀正!
 
温泉旅行でしたか、ほぼ予想通りかな?(笑)
何かとお寒い霞よりも体を温めるのがよろしいかと存じます。
ワカサギ釣りは大不漁だしいつものオオタナゴポイントももぬけの殻で困ったもんです。
 
危険な脇見運転対策にアイサイト付きの新車は如何ですか(笑)
 
うまのて
2016/01/04 22:46
冬は釣りがキビシー
釣れないと更にキビシー
ワカサギもオオタナゴもキビシーとなると温泉は大正解かなw
魚の姿は塩釜の市場で嫌と云うほど見れたしね。

アイサイト凄いかも知れんけどもし故障してたらどうなるんでしょう?
インジケーターランプが点灯とかするんでしょうけどランプ切れてたら・・・(怖ッ)
自分の運転よりも更に信用できないんで無理。
まぁ、次の車も考えないといけないんですが。
かずよち
2016/01/05 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
新年明けまして御目出とうございます かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる