かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ完了

<<   作成日時 : 2016/02/23 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ハッチカラ―はそろそろ完了しそうな感じです。
画像


目が赤っぽいと思って一部塗ってみたが実際の蜂は赤くなかった・・・。まぁいいかw

後はクリア―を重ね塗りすればOKと思われる。

ついでに東海道カラーも着手してみました。
画像

画像

画像


自分の中ではグリーンとオレンジのイメージだったんだが色々あるのねw

昔撮った写真も引っ張り出したら碓氷のEFチョコカラーが出てきたんでチョコカラーも塗ってみる。

チョコ一色だと何がなんだか分からないのでとりあえずクリーム色を下塗り。

いちごジャム入れれば3色パンだなw

ノーマルのEF63カラーも入れようと思ったけどイメージ的に全然違う。

もっとブルーの部分が多くないと駄目かも。

でも浮きとしてはなかなかな色のようにも思える。これはこれでいいかw


画像

画像


画像


後はラメ入れたり色々としてみたけど、何か変わり映えしないね。

鮒用の浮きも作ったけど使う予定はまるでないのでウキ箱行きかな(爆)



さてと、そろそろ暖かくなってきたので今週あたりから近場で始動しようかな。





Guts(ガッツ) ロッド 小物万能 霞 120
Guts(ガッツ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Guts(ガッツ) ロッド 小物万能 霞 120 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



PURO TRUST (プロトラスト) GR楽釣 タナゴ 万能 (超小継仕様) (180cm)
プロトラスト(PRO TRUST)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PURO TRUST (プロトラスト) GR楽釣 タナゴ 万能 (超小継仕様) (180cm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヒロカ 高級タナゴ竿 調(シラベ) 90
ヒロカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒロカ 高級タナゴ竿 調(シラベ) 90 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



がまかつ(Gamakatsu) 簡単タナゴ仕掛 改 TN002 2.4
がまかつ(Gamakatsu)
2013-11-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by がまかつ(Gamakatsu) 簡単タナゴ仕掛 改 TN002 2.4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ダイワ(Daiwa) 竿 ひなた 4尺
ダイワ(Daiwa)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイワ(Daiwa) 竿 ひなた 4尺 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ティムコ(TIEMCO) ロッド 幸釣 四五六 竹柄
ティムコ(TIEMCO)
2012-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ティムコ(TIEMCO) ロッド 幸釣 四五六 竹柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



がまかつ(Gamakatsu) 簡単タナゴ仕掛 改 TN002 2.1
がまかつ(Gamakatsu)
2013-11-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by がまかつ(Gamakatsu) 簡単タナゴ仕掛 改 TN002 2.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
碓氷の機関車が茶色って、どんだけ昔ですか(笑)
若い私は鉄道博物館でしか見たことないです(嘘)
 
青白は小田急カラーかと思いましたよ
うまのて
2016/02/24 20:53
あ、そう言えば良かったか>小田急カラー

チョコカラーそんな昔じゃないですよw
廃線になるチョット前ですから(爆)
それとも特別に運行してたのか?

同年代のうまのてさ〜ん教えて〜〜(笑)
かずよち
2016/02/24 21:09
メッセージをいただいて記事を見落として?いたようです^^;

いやいや色々塗れましたね〜
EFカラー、Nゲージとか懐かしですね♪
ハッチカラーも完成度を高めまさにウキウキですね!

いよいよ始動ですか?
エース
2016/02/27 01:43
色々塗ってみましたがこれから穴あけ等ありますので大分減るでしょう(苦笑)
それとサイズが大きいので色具合が良ければ小さいタナゴ用も手を付けたいです。

私は鉄分含んでないのですが、色々引き摺り回されましたんでいくらか写真残ってました。
江ノ電は意外と好きでしたが・・・。

かずよち
2016/02/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
そろそろ完了 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる