かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で今頃?

<<   作成日時 : 2016/05/19 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ホント何で今頃になってUPするんでしょうかw

あ〜、GW明けの月曜日ですが実は釣り行ってました。

画像

画像


画像

画像


天気微妙だったんですが折角の平日休みだったんで西方面に。

ま、過去にはそれなりに釣果出てましたが今回も普通な釣果?に終わり一安心でした。


障害物や水草は結構あるんですが魚影が見えず、ヒラも見えず・・・。

とにかくエサを打ちまくったところ漸く反応が出てくるとフナやカムルチーなんかに邪魔をされる。

何度も繰り返した結果、3時間も掛けての釣果がコレでした。
画像

画像


朝の9時頃には雨足も強くなってきたので一旦車に退避。

一眠りしてもむしろ雨が強くなってきたので諦めて帰宅。

色々寄り道も考えましたが面倒臭い方が強く前面に出てきましたのでサッサと帰りました。

その後は面倒臭い状態が続いちゃってます。

・・・・・

・・・・・

・・・・・シロいの、もう出たかなぁw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この綿ゴミっぽいのの落ち具合はあの辺りかと推測・・・・
 
実は、7日にココへ行こうかと思ってました。
自転車の競争見るついでに(笑)
この感じだと行かなくてよかったのかな?
 
うまのて
2016/05/20 21:00
あの辺りでしょうかねw
結構寄ってくると浮きがピコピコするんですが、
そうなると御邪魔虫が・・・いや魚かw
ただ婚姻色もあまり出てないし産卵管もまだまだだったんでこれからが期待値上がるのかも。
奥よりも手前のポイントの方が良かったです。
かずよち
2016/05/20 21:26
おっといつの間に更新されてましたね!

カムルチーに邪魔ってどんな邪魔をされたのでしょうかね?
場合によっては邪魔されたいものです(笑)
西へ行って悪天候は何ですが、こちら辺りの釣果より釣れてるところがやはり魅力ですね。
エース
2016/05/23 19:27
カムルチーの場合、水面にでる魚影がもうw
スーッと水面に直線のスジと共に魚が右往左往。
釣ってる身としては愕然としちゃいますがね。

いや、エースさんの釣果より悪いんじゃないかな?
あそこは逃げ場がないんで釣れないとボウズまっしぐらです。
天気悪いと行かない場所ではあるんですが平日休みで思わず行ってしまいました。
次も西ですかねw
かずよち
2016/05/23 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
何で今頃? かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる