かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこ・・・不釣

<<   作成日時 : 2017/02/13 16:21  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず寒い日が続いていますな。

元々寒くて冬は出不精なんですが鼻詰まりと目の周りの痛みで尚出不精に磨きが掛かってます。

医者に行ったところ副鼻腔炎、つまり蓄膿ですな。

目の痛みは炎症のようですた。

今は抗生物質で押さえてますが花粉の時期には効き難くなるみたいです。

まァ、そんな感じなので釣りとは距離置いてます(汗


じゃあ週末は何やってんのかってぇ〜と、独り歩き旅とかただのドライブとかですな。

ウチから伊勢原に行ってみたり、江の島に向かってみたり (途中で断念。飽きた為w) 

なんですがあまり目的が無いと続きません。

ドライブは運転自体が嫌いではないんで平気なんですけど、逆に遠出すると懐が痛くて続きません。

最後は何やかんやで浮き作りになるんですな。

ま、使えるかどうかは置いといてウキ箱の肥やしが増えましたww



画像


画像


写真はドライブ途中のフジヤマです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

鼻詰まりと目の痛み?は花粉症の影響かと思いきや、そういうことでしたか。
いずれにしても野外での活動には堪えるのでしょうかね。

お散歩で慣らして暖かくなった頃にはまたウキを拝見させてくださいませ。
富士山もやはりこちらから見るより雄大ですね!
エース
2017/02/15 21:51
花粉症だと痛いよりかゆいですねぇ。
多分炎症でジクジク痛かったです。
仕事に影響出たのが辛かったですね。
(ほぼ片目で仕事してました)

この前埼玉にも行ったのですが、いつもの場所は生命反応が薄かったです。
浮きも小型のが出来たのでいつかの機会に持っていきますよw

富士はこの時期綺麗過ぎて運転中は危険です。
よそ見は程々にしたいです(汗)
かずよち
2017/02/16 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
ここんとこ・・・不釣 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる