かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけよぉ〜

<<   作成日時 : 2017/05/31 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

と云う事で先週は親の命の洗濯に行ってきました。

ま、単に親とその知人の足スタントと云う事ですね。

とりあえず草津と湯沢に行きたいと云う事で軽井沢経由湯沢(?)泊まりと云う事にしました。

朝は普段より遅めのAM4時半。途中埼玉で知人を拾って関越〜上信越。

特に渋滞もなく軽井沢へ・・・ホントは久しぶりに釜めしをとも思ってたんですが時間早過ぎw

腹も減ってないし蕎麦も釜めしも無しでドライブ続行です。


特に行きたい所もないと言われましたが折角ですので白糸の滝とやらに寄ってみました。

中国人満載の観光地ではありましたが出不精の父が喜んでいたのでまァ良しとしましょう。
画像

画像

画像

画像


土産物に北海道産の何やら石川県産の何やらとかあるのは勘弁して欲しかったなぁ。

途中の道の駅とかに寄りつつ次なる場所が草津の湯畑。
画像

画像

画像


実は以前に何度か訪れてはいるのですが、父親が来ていないので連れて行ってくれとの事。

感想はと云うと思ったよりも小さい。何となく綺麗な感じ。

・・・・・連れて来た甲斐がねぇナァww

母連中が温泉に浸かってる間、男連中は揚げまんじゅうや温泉まんじゅう喰らってました。

普通は逆な気がするんだが・・・・・

さぁ、後は宿に向かうだけなんだが・・・やれ竹の子がとかウドがとか兎に角停められて、

面倒臭くなって高速乗っちゃったww

その晩はユッタリ温泉に浸かって休ませてもらいました。


次の日は新潟のふるさと村(道の駅)に行きたいとかで・・・・・帰り途とは真逆方向ですな。

高速乗ってうまのてさんと同じ写真を撮るかと寄ってみましたPA(笑)
画像


ついでに釣り場も寄ってみたかったですがちょっと無理だったかな。

途中で竿を30分程出してみましたが・・・・こんなモンでしたか。
画像


ま、近い内にもっと良さげな釣果をUPしたいですがなかなか難しいかも知れません。

何せワタクシ出不精で御座いますからww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、早い時間だと結構降ってたんですね。
こっちは半日で4つですから、かなり効率いい釣りだと思いますよ〜
 
地場産の野菜ばかりかと思いきや、他県産や果ては輸入物まであるのは勘弁願いたいですね。
しかし、”中の人”の話しによれば、近隣のスーパーが無くなって、スーパー代わりに買い物に来る地元民の為にやむを得ない側面もあるとかないとか・・・・・
うまのて
2017/06/01 12:16
あ、なーる。
スーパー代わりで買うなら仕方ないのかも。
ただふるさと村の周りには結構スーパーらしきものがあった様な・・・。
補助金目当ての道の駅が増えてる気がするのも疑心暗鬼へ拍車掛けてるのかも。

実際は10匹だったんですが♀ばかりナリ。
綺麗な個体が見れなかった事が残念ではあるのですが、こういう事もあるやね。
雨、早い内は結構降ってましたw
かずよち
2017/06/01 19:59
今やどこの観光地に行ってもここは中国か?と思えるほどですよね^^;
湯畑って一度見ると10年以上は空けたいかもですね〜(笑)

しかし、この旅を拝見する限り釣りもしっかりしていてとても出不精な方の行動とは思えませんが…
さらなる釣果とは期待大ですね!
エース
2017/06/02 20:09
もう少しマナーが良ければなぁと切に思います。
湯畑以前とチョット変わってました。
それでも確かに一度行けばいいかなと云った感じ。
7時11時はさすがにどうかと思いましたがね。

さすがに彼の地まで行っておいて釣り出来ずは哀し過ぎます。
チョットだけ遊ばせて頂きました。
出不精な分、出掛けるとハッチャけますw
かずよち
2017/06/02 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
ちょっとだけよぉ〜 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる