かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖国にて候

<<   作成日時 : 2017/06/08 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末は久しぶりに琵琶湖に臨んでました。

皆様如何お過ごしでしょうかw


画像

画像


ハイ、これで今回の琵琶湖魚の写真終了(爆)

あとはダラダラとダラ日記が続きますw

久々の うまの〜てさんエースさん御一緒フィッシング、更にはお初になるころにゅんさんとのフィッシングでお楽しみであります。

ココ最近クレーンやら玉掛けやらの技能講習に追われた中での一服の清涼剤を求めてみました。






まずは土曜日。

浮きの確認も込みで近所の川へ行ってみる。

いつもの如く水は澄んでいる様な汚い様な・・・まァ、竿を出してみましょう。

あぁ、やっぱりいつもの子たちが遊んでくれました。
画像

画像


次にいざという時の為に寝ダメを・・・・・嬉しすぎて眠れない。

結局眠れないままダラダラと午前様になってしまいました(汗

その所為ではないのですが待ち合わせ場所のプリントは忘れてメールしちゃうし、

電話で聞いても全然違う所に行ってしまうしで御迷惑掛けちゃいました。

ま、無事合流できましていざ琵琶湖へ!


自分渋滞嫌いで夜中に移動が多いのですが思ったより混まないもんなんですね。

順調に琵琶湖に到着・・・あれ?違うね。その前に行ってみようと寄ったポイントに先客が。。。

ころにゅんさん、実はここで待っておられましたw

知らずにポイント覗いてまして、後で御挨拶。。。実に失礼いたしました。

私としては初のポイントでしたが見た感じが凄くいい。

数は出ませんでしたが他の方々は釣られてましたので、まぁ、腕の差でしょうww
画像

前出の画像がこの時のボテでやす。

次はうまのてポイントでいつもお世話になってる場所ですが今回はカワムツポイントになってました。

ちょっと下の流れでころにゅんさん、エースさん釣られてましたので居ない訳でなさそう。

まぁ、腕の差でしょう(爆)

更に下流に出向きますが、どこまでもムツ地獄。

うまのてさんに導かれて漸く1匹。
画像


ここらで昼食となりました。

初めてのビワマスに感動しつつ食していると、ころにゅんさんが小アユの天麩羅を買ってきてくれました。
画像

画像

(右側に隙間があるのはうまのてさんが摘んでます・爆)

実はいつも来る時期には販売してないんですよね。

以前GWに来た時以来でとても懐かしく美味しく頂きました。

お酒のツマミにすると幾らでもイケちゃいますw


この後もころさんポイント、うまさんポイントと行きましたが皆さんの好釣と反してしまいました。

・・・が、実は皆さんとイケる事が嬉しいのでそれはそれで問題なし。

リベンジは秋に致しますのでwww


うまのてさん、エースさん、ころにゅんさん、今回は大変お世話になりました。

おかげさまでリフレッシュもでき無事にクレーン等の講習も終了いたしました。

またの機会にもよろしくお願いいたします。



さぁ、今週はどうするか(笑



追記。

行きも帰りもうまのてさん運転。大変御苦労さまでした。

私はだったら途中でリタイヤしてそうです。

有難う御座いました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)

先日は本当にありがとうございました(^O^)v
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)/
皆様とのワイワイ釣行は本当に楽しいですね〜( ´艸`)

今回のぶっこ抜きは本当に残念でしたね(^_^;)
次回は秋にお会い出来るのでしょうか!?(笑)
カネと仲良く待っております(大笑)

長旅お疲れ様でした(^O^)/
ころにゅん
2017/06/08 22:44
ころにゅんさん
大変お世話になりました
御土産もありがとォ〜♪

釣行も楽しかったですよ。
普段が一人旅が多いのでワイワイしてるのを見てるだけでも楽しいw
いつもと違ったポイントで釣るのも楽しいww

次は秋のカネ時期に来訪したいです。
リベンジリベンジ(大笑
かずよち
2017/06/09 05:44
もうしばらく運転はしたくないなぁ〜
 
・・・・とか言って、今週末もどこか行くでしょう(爆)
うまのて
2017/06/09 12:16
うまのてさん
お疲れさまでした。

さすがにアレだけ運転すればですよね。
多分今週末もどこかに出没してるでしょうけどw
日帰り琵琶湖はやっぱりツライですよ。
普通に行ってるうまのてさんはスゲェわww

かずよち
2017/06/09 19:45
日曜日はお疲れ様でした。
前日土曜日もウォーミングアップに行ってきたんですね(笑)
広大な琵琶湖水系らしい釣りも楽しめましたが、お昼も美味かったですね!
ぜひまた東に西にご一緒お願いします(^。^)
エース
2017/06/10 23:39
ウォーミングアップになってなかったですね(汗

琵琶湖だけじゃなく遠征時にいつも思うのが、とにかく広いなぁ・・・と。
1日じゃ回り切れないんで大概一泊します。
ですので普段の皆さん尊敬しますよ。ホント。
お昼は美味しかったですねぇ。
以前は無かったメニューなんで今後楽しみ。
ご飯は大盛りにしないと足りませんねw
かずよち
2017/06/12 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
湖国にて候 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる