かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 続くと言ったからにゃぁw

<<   作成日時 : 2017/06/15 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

まぁ、続かせましょう。

結局、素敵な温泉のついた宿に泊まりましたが直前に取ったので素泊まり。

ま、宿自体はお気に入りに入れたいぐらいの宿でしたし問題なし。

飯は行く途中でコンビニ飯ですがコスパ的には良かったです。

問題は釣り場から遠い事(爆


初日は付いて間もなくの雨。前回の琵琶湖遠征時『 雨 男 は誰だぁ〜 』みたいな感じでしたが俺だったかも。


二日目は打って変わって良い天気。

目を付けてた所に向かうも気になると寄り道。
画像


イイ感じですのに魚影なし。ついでにアタリもなんも無し。

次行きます。
画像


水中には障害物や水草もアリ。。。アタリはナシ。次いこ。
画像


危ない近寄るなって云ったってつり人は近寄ります。良さそうな感じはしますが今回は諦めました。

近所の人が見てましたからw

そうこうしてる内に時間ばかりが刻々と過ぎていきます。
画像

画像

画像


まぁ、ぶっちゃけ何処でやっても釣れなかったのでこれで御仕舞ww

といきたいのですがようやくアタリが・・・・・あ、コレ?(笑)
画像


一応最後まで足掻いてみましたが初日の2匹以外釣れませんでした。

釣果はともかく、美味いもん食ってイイ温泉に浸かって身体は満足してました。

最近は釣果よりも他の事で満足してる気がします。

あんま良くない傾向かなぁ(汗





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れ様でした。
今回のように思ったところをどんどん探っていくのは当たり外れはともかく良いことかと思います!
それに釣果が伴えば尚更ですよね。

ちなみにワタシも霞は高速なのに、そちら方面は下道です(爆)
また機会があればご一緒しましょう!
エース
2017/06/15 20:58
4号は意外と空いてますしね。
深夜なら尚更ですw
ただねぇ、夜の運転はかなり消耗します。
現地到着すると疲れて始動が遅れる事もありますしね。
何処でも居そうでなかなか出ない。
今回は意外と早く出てくれた方かな。
後が続かなかったけどww
手賀、霞に続いて栃木まで下道w
つっても秋田から戻る時に羽生まで下道だったしなぁ。
時間があれば意外と下道もイケる。
是非御一緒しましょう。下道で。(爆

かずよち
2017/06/15 21:40
遠征もダメな時はダメですね〜
但し、こっちでは出会えない魚に会える可能性&爆釣の可能性に賭けてしまうという(笑)
結局、競馬も釣りもギャンブルですね(爆)
 
しかし、北関東から馬刺し方面とは遠くへ飛びましたね〜
確かにあの馬刺しはそれだけの価値ある気がしますが。
 
うまのて
2017/06/15 22:58
馬刺しはねぇ、天気回復の気配なかったですからねぇ。
そういう時は道の駅巡りかドライブに変更しますしw
運が良ければイイ川に巡り合うかも知れないし。

遠征って結構いろんな事あるじゃないですか。
ワタクシ温泉好きですし、釣りもそうですし、知らない道走るの楽しいし(渋滞除く)美味いの喰えるかも知れないし。
そういうのあると行っちゃいますねw

駄目なのは二の次ですかね。
かずよち
2017/06/16 05:44
こんばんは(^O^)

良さげな水路ですね(^O^)v
如何にもな場所ですが・・・(^_^;)
中々上手くは行きませんね(^_^;)

バルタンでは消化不良ですね(笑)
次回のリベンジを楽しみにしております(^O^)/
ころにゅん
2017/06/16 23:30
如何にもな水路はそこかしこにありました。
若干濁りがキツイかなと思わなくもないけどソコまで酷くない。
にしても魚影が無くハズレでした。
ま、それも含めてが楽しみですかねw

石の蔭からバルタン現るw
みたいな感じでアッと云う間にエサ引っ手繰られましたww
せめて手長でお願いしますw
かずよち
2017/06/18 20:55
釣り禁止の場所、増えてますねー。
富山県は天然記念物に続き、ミナミ赤ヒレも禁止種になってしまいました。

遠征可能エリアが減って悲しいです。
サワ
2017/06/20 08:14
アッチもコッチも釣り禁止。
何故なんでしょうかねぇ。
マナーの問題ならまだいいんですがねぇ。
問題は釣り人の方にあるのならねぇ。
数減ってますよっていうのは勘弁ですねぇ。
釣り人云々と云うだけじゃないでしょうし。
環境悪化なら釣り人がどうしようもない点もありますし。
ただねぇ、この前の新潟でもサバの味噌煮の缶がありました。
味噌煮食いながら釣ってたんじゃないでしょうしねぇ。
ゴミは極力片付けなさいって言いたいです。
遠征のし甲斐が無くなるのはねぇ(苦笑
かずよち
2017/06/20 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
続くと言ったからにゃぁw かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる