アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
いつにもまして・・・
出不精な日々です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/19 21:12
ここんとこ・・・不釣
ここんとこ・・・不釣 相変わらず寒い日が続いていますな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 16:21
毎度毎度の今更シリーズ(笑)
毎度毎度の今更シリーズ(笑) 分かっちゃいるけどやめられな〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/09 22:12
12月後半の私。。。
12月後半の私。。。 ぶっちゃけ何もなかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 22:44
朝も早よから
朝も早よから 先週は久々に手賀沼・・・ではなく、霞・・・を通り過ぎて涸沼・・・も通り過ぎて那珂湊に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 21:03
生きてるよ。。。多分。
生きてるよ。。。多分。 あまり活動しない時期に突入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/28 21:34
祝!5周年・・・らしい
祝!5周年・・・らしい 本日、メールにてブログカイセツ5周年となってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 20:47
久々のモンジの里
久々のモンジの里 先週末は久々に遠征♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/18 10:23
近所の川で・・・
近所の川で・・・ 30分程糸を垂らしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/10 23:27
ん〜なかなか難しいにゃ
ん〜なかなか難しいにゃ 釣りにも行かず、早くもひと月半ですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/17 21:40
去年も冬は出不精なのねw
去年も冬は出不精なのねw 先週も先々週も釣りには出掛けず・・・水槽の水汲みついでに日帰り温泉に。 どうにも身体と心が寒さに負けてますな。 んな訳で初タナゴはもうチョイ先伸ばしです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/21 21:33
何にもしない一ヶ月
何にもしない一ヶ月 ・・・タイトル通りホントなんもない一ヶ月でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 21:42
軽く近況報告でも
軽く近況報告でも 先週から冬のお楽しみ(という訳でもない) ウキ作り用のバルサを探しに近くの東急ハンズまで出掛けたがあまりよろしいモノがなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 23:34
今年の夏は・・・ 3日目
今年の夏は・・・ 3日目 前日は新道後温泉とやらに泊ってLIFE回復・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/18 20:11
まァ、いつもの如く
まァ、いつもの如く とは云うものの今回は割と予定立てた方でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 21:41
GW釣行に間に合うか(笑
GW釣行に間に合うか(笑 時間を見て作っていた浮きですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/23 22:46
忘れてた
忘れてた 今回の残念賞  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 20:42
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます あぁ、もう正月休みも終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 21:04
いざ、出漁
いざ、出漁 結局朝の4時には36度台まで熱も下がったので、ちょっと悩みながらも決行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 20:08
あまり上手くないなぁ (笑)
あまり上手くないなぁ (笑) 一応浮きが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 20:22
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 06:58
どういうことだ?
え〜と、今回も画像なしのツブヤキ程度で御勘弁を(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 20:59
先週はお休み
盆休みで燃え尽きました(笑) とりあえずウキ作りでもと思ったのですが全然進みません。 身体が拒否してるかの如く、削れば浮き足が折れるしどうにも進まない。 サッサと諦めてグダグダしてました。 今週も特に用事もないのですが、来週は天気さえ良ければ琵琶湖遠征(メインはルアー)なので大人しくしてるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 20:54
車検終了
一週間掛けての車検が終了。 (まぁ、平日に車を取りに行くのが面倒臭いだけなのだが) その前まではお馬様をリアルで見たりで釣りの現場に行けずじまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 22:07
謹賀新年
謹賀新年 皆様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 02:16
遅れましたが・・・続き
遅れましたが・・・続き 結局宿は彦根のキャッスルホテルでしたので、2日目は彦根から始まります。 しかし、前日の釣果で結構満足しちゃってる自分がいまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 20:51
大漁?
大漁? 2泊3日の温泉旅行から帰ってまいりました。 今回は手術・入院を経験した私のために、傷を癒す効果のある温泉を予約していただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 21:13
本年はお世話になりました
ブログを始めたのは最近ではありますがいろいろとお世話になり、ありがとうございました。 たなご釣りというか子供の頃は普通に釣れていた魚が、今となっては全く釣れずにまさか都県ヲ二つ挟んで釣りに行くことになるとは思いもしませんでした。 それでも皆さんのブログを参考にし色々と足を運ぶようになり釣り自体も楽しくなり良かったと思っています。 下手なまま年を越すのは残念ですが来年以降も楽しんで続けていけたらなぁと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 21:29
そういえば
そういえば 昨日釣りしてる時に、ある釣り人に仕掛けをあげたんですがよく釣ってました。初心者ですと謙遜してましたが少ない時間で多分倍程釣ってたんじゃないでしょうか。自分で言うのもなんですが自作の仕掛けだったんでショボイはず。浮きは以外は・・。浮きは以前オークション時におまけで頂いたものでいい出来なので恥ずかしくないのですがそれ以外は・・・ねぇ?(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 21:36
画像をとっておきたい
ただそれだけのために立ち上げてみました。 早く画像を載せられるだけの釣りに行きたいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 22:23

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

Kindle本セール
かずよちの釣りに行きたい 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる