アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たなご仕掛け」のブログ記事

みんなの「たなご仕掛け」ブログ

タイトル 日 時
この3連休、如何お過ごしかw
この3連休、如何お過ごしかw わたくし又も西下してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/09 21:17
ブログ開設
ブログ開設 6周年らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/21 00:03
生きてるよ。。。多分。
生きてるよ。。。多分。 あまり活動しない時期に突入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/28 21:34
2日目は鉄板釣り場でw・・・3日目も(笑)
2日目は鉄板釣り場でw・・・3日目も(笑) ゆっくりと休んだ2日目はバッチリと釣りに行きますよォw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/29 20:59
週末は西方浄土へ (笑)
週末は西方浄土へ (笑) 昨日は1時間強掛けて編集してたのにエラーが出て終了・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 21:24
ようやく復帰
ようやく復帰 5月から6月・・・なぜか陰々鬱々しませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/25 17:24
久しぶりのタナゴ釣り
久しぶりのタナゴ釣り どうでもいいけどWINDOWS10にしたら変な「パスワードを入れて下さい」画面が出るようになった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/22 20:10
そろそろ完了
そろそろ完了 ハッチカラ―はそろそろ完了しそうな感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/23 21:57
ん〜なかなか難しいにゃ
ん〜なかなか難しいにゃ 釣りにも行かず、早くもひと月半ですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/17 21:40
落ち込みまつた・・・
落ち込みまつた・・・ 先週末、天気崩れる予報にひたすら閉じ籠る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 21:09
去年も冬は出不精なのねw
去年も冬は出不精なのねw 先週も先々週も釣りには出掛けず・・・水槽の水汲みついでに日帰り温泉に。 どうにも身体と心が寒さに負けてますな。 んな訳で初タナゴはもうチョイ先伸ばしです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/21 21:33
本日も色付け
本日も色付け 今日もヒマつぶしの釣りでも(近所の川に)行こうかと思ったのだが家を出ると風があるなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 21:05
軽く近況報告でも
軽く近況報告でも 先週から冬のお楽しみ(という訳でもない) ウキ作り用のバルサを探しに近くの東急ハンズまで出掛けたがあまりよろしいモノがなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 23:34
昨日も昨日とて・・・。
昨日も昨日とて・・・。 相変わらず家でヒッキ―です。 ま、車検で週末まで車もなかったんで良いんですが天気も良くて釣り日和でしたね。 遠征の時も天気が良ければいいんですが・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 22:39
只今車検中w
只今車検中w ま、タイトルはこんなんですけど釣りに行ってないのとはそんなに関係ありません。 GW遠征に使い過ぎたのと岐阜遠征を睨んでの節制みたいなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/03 23:45
GW釣行に間に合うか(笑
GW釣行に間に合うか(笑 時間を見て作っていた浮きですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/23 22:46
忘れてた
忘れてた 今回の残念賞  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 20:42
不調は続くよいつまでも・・・
不調は続くよいつまでも・・・ そういえばこの前うまのてさんと会った時に羽根ウキを貰ってまして・・・ 折角だからコイツも作ってしまおう。 という事で作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 22:54
今週も引きこもり
今週も引きこもり いや、もう一月も終わりますね。 今週末も出掛けられそうもないので先に書いておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 19:59
あまり上手くないなぁ (笑)
あまり上手くないなぁ (笑) 一応浮きが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 20:22
もう少しで完成
もう少しで完成 今年のシロヒレ目的の遠征以来思っていたのが、シロヒレ用にウキが欲しいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/04 22:03
2日目で5種達成
2日目で5種達成 ゆっくりと休めて寝覚めも良く気分のいい朝の始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 20:47
関釣具店
関釣具店 初めて行ってきました。 土曜日営業、しかも臨時休業もするため行った事が無かったのですが今日は生憎の天気で釣りにも行けず。夜には用事もあるため都内まで足を延ばしてみました。 最寄りの駅から小田急で新宿まで、新宿から山手線で巣鴨まで行き、とげぬきさんにお参りした後に徒歩で関釣具さんまで行く。今日の天気では下半身が濡れまくり。まぁ、しょうがないやね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 17:27

トップへ | みんなの「たなご仕掛け」ブログ

Kindle本セール
かずよちの釣りに行きたい たなご仕掛けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる