アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かずよちの釣りに行きたい
ブログ紹介
疲労の抜けない40代・・・休みたい。でも釣りには行きたい。
行けた時の釣行を中心に紹介する予定。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつにもまして・・・
出不精な日々です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 21:12
ここんとこ・・・不釣
ここんとこ・・・不釣 相変わらず寒い日が続いていますな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 16:21
毎度毎度の今更シリーズ(笑)
毎度毎度の今更シリーズ(笑) 分かっちゃいるけどやめられな〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/09 22:12
12月後半の私。。。
12月後半の私。。。 ぶっちゃけ何もなかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 22:44
朝も早よから
朝も早よから 先週は久々に手賀沼・・・ではなく、霞・・・を通り過ぎて涸沼・・・も通り過ぎて那珂湊に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 21:03
生きてるよ。。。多分。
生きてるよ。。。多分。 あまり活動しない時期に突入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/28 21:34
金・土で茨城で放浪
金・土で茨城で放浪 先週金曜は有休使用でタナゴ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/23 18:48
2日目は鉄板釣り場でw・・・3日目も(笑)
2日目は鉄板釣り場でw・・・3日目も(笑) ゆっくりと休んだ2日目はバッチリと釣りに行きますよォw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/29 20:59
週末は西方浄土へ (笑)
週末は西方浄土へ (笑) 昨日は1時間強掛けて編集してたのにエラーが出て終了・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 21:24
祝!5周年・・・らしい
祝!5周年・・・らしい 本日、メールにてブログカイセツ5周年となってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 20:47
ホントの終わりに (最終日)
ホントの終わりに (最終日) 楽しい時間は流れるのが早くアッと云う間に最終日を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/19 10:07
終わりに 3
終わりに 3 3日めですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/19 08:28
夏の終わり 2
夏の終わり 2 引き続き2日目なんですが本日は朝市からスタート。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 22:47
夏の終わり
夏の終わり ・・・・・いや、まだ真っ盛りですがねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 21:48
すっかりグダグダに過ごしてますw
すっかりグダグダに過ごしてますw 今回もひと月ほど間があいてますね(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/24 17:24
ようやく復帰
ようやく復帰 5月から6月・・・なぜか陰々鬱々しませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/25 17:24
何で今頃?
何で今頃? ホント何で今頃になってUPするんでしょうかw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/19 20:21
続いて2日目なのだが・・・・
続いて2日目なのだが・・・・ どうにもやるせない初日ではあったが、またも気象庁の天気予想(絶対予報じゃねぇ)がハズレ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/04 18:06
とっても寒かった東北
とっても寒かった東北 いつもながらドコ行こうか考えてる時が一番楽しいですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/03 22:08
久々のモンジの里
久々のモンジの里 先週末は久々に遠征♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/18 10:23
近所の川で・・・
近所の川で・・・ 30分程糸を垂らしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/10 23:27
久しぶりのタナゴ釣り
久しぶりのタナゴ釣り どうでもいいけどWINDOWS10にしたら変な「パスワードを入れて下さい」画面が出るようになった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/22 20:10
今週は写真なしですな
とりあえず、初釣り終了w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 21:02
そろそろ完了
そろそろ完了 ハッチカラ―はそろそろ完了しそうな感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/23 21:57
ん〜なかなか難しいにゃ
ん〜なかなか難しいにゃ 釣りにも行かず、早くもひと月半ですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/17 21:40
落ち込みまつた・・・
落ち込みまつた・・・ 先週末、天気崩れる予報にひたすら閉じ籠る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 21:09
去年も冬は出不精なのねw
去年も冬は出不精なのねw 先週も先々週も釣りには出掛けず・・・水槽の水汲みついでに日帰り温泉に。 どうにも身体と心が寒さに負けてますな。 んな訳で初タナゴはもうチョイ先伸ばしです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/21 21:33
今更ですが
今更ですが 年末の旅行記をサラッと御紹介w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/12 20:43
新年明けまして御目出とうございます
新年明けまして御目出とうございます いつもテキトーなこと並べてる様なブログでスミマセン。 今年も変わらずテケトーなこと書き連ねる所存でございますが よろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/03 21:47
久方ぶりの釣行
久方ぶりの釣行 とは言っても、マサカの2日でアタリ一つないなんて・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/21 21:39
何にもしない一ヶ月
何にもしない一ヶ月 ・・・タイトル通りホントなんもない一ヶ月でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 21:42
毎年恒例山梨巡礼
毎年恒例山梨巡礼 昨日は我が家の恒例行事である山梨柿仕入れ旅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/08 21:43
本日も色付け
本日も色付け 今日もヒマつぶしの釣りでも(近所の川に)行こうかと思ったのだが家を出ると風があるなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 21:05
軽く近況報告でも
軽く近況報告でも 先週から冬のお楽しみ(という訳でもない) ウキ作り用のバルサを探しに近くの東急ハンズまで出掛けたがあまりよろしいモノがなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 23:34
今年ラスト (の予感) 遠征
今年ラスト (の予感) 遠征 先週越後であんなに楽しい思いをしたのに今週はまたも西へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/12 22:30
新潟初好釣 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
新潟初好釣 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 先日の日曜日(珍しい日曜釣行)はうまのてさんからのお誘いを受けての新潟遠征を決行。 それともう一人、お初になるエースさん戸の釣行。御邪魔にならない様に付いていきますぜw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/05 21:25
2日目は・・・・・
2日目は・・・・・ とか何とか書いちゃってますけど、実際は家の用事で釣りする気もあまり起きない・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 21:53
今回は滋賀の地へ
今回は滋賀の地へ 行って参りましたよ。金曜の夜、一旦家に帰って一休憩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 21:20
始めよくても後グダグダ
始めよくても後グダグダ 先週の週末は久しぶりに良い天気。 たまにはという事で茨城から千葉へ土産目的でドライブ。 サツマイモと千葉の梨、それと涸沼シジミ購入が一応の名目。 運が良ければタナゴ釣りですかw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 21:46
初岡山参戦!
初岡山参戦! つり人の記事で行ってみたいと思っていた岡山。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 21:49
今年の夏は・・・ 3日目
今年の夏は・・・ 3日目 前日は新道後温泉とやらに泊ってLIFE回復・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/18 20:11
今年の夏は・・・
今年の夏は・・・ あ〜、休みはすぐに去ってゆくなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 20:32
まァ、いつもの如く
まァ、いつもの如く とは云うものの今回は割と予定立てた方でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 21:41
ほぼ壊滅(笑)
ほぼ壊滅(笑) 今週も3連休。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 21:47
段々と尻すぼみ傾向に・・・
段々と尻すぼみ傾向に・・・ 先週末は今年最後になりそうな岐阜遠征に・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 21:24
釣果も湿り気味だった岐阜遠征
釣果も湿り気味だった岐阜遠征 待ちに待った岐阜シロ遠征でしたが、タイトル通りチョットしょっぱい遠征に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/21 22:36
昨日も昨日とて・・・。
昨日も昨日とて・・・。 相変わらず家でヒッキ―です。 ま、車検で週末まで車もなかったんで良いんですが天気も良くて釣り日和でしたね。 遠征の時も天気が良ければいいんですが・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 22:39
只今車検中w
只今車検中w ま、タイトルはこんなんですけど釣りに行ってないのとはそんなに関係ありません。 GW遠征に使い過ぎたのと岐阜遠征を睨んでの節制みたいなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/03 23:45
今年のGWは東北だぁ
今年のGWは東北だぁ 去年は新潟にて粉砕、一昨年は近場で済ませて爆砕。 今年は何とかイイ思いを・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/05 17:34
GW釣行に間に合うか(笑
GW釣行に間に合うか(笑 時間を見て作っていた浮きですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/23 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

Kindle本セール
かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる