かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜っ、渋滞嫌い

<<   作成日時 : 2012/05/18 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、体調もだいぶ良くなってきたので動きますかぁ・・・とばかりに遠征計画。今月末までの休養期間ですので後少し。せっかくですので滋賀まで行ってみました。日程に余裕を持って行こうと宿の電話番号も控えてGO!
0時〜4時のIC入出で50%引きですので0時半に厚木IN。新東名でゆっくり80km/h走行。順調に浜松まで走行してたのですが何やら音羽━━岡崎間で事故渋滞。インフォメーションで名古屋までは順調と出てましたので進みましたが・・・・・全然動かん。1時間半かけて通過する際に見たのは大型トラックとセブンイレブンの配送トラック。セブンの後ろが面白いように歪んでました。四角い箱の両端を持って捻ったような感じ。この日は他1件の大型トラック絡みの事故も見ましたし運転には注意したいですね。ま、ぶつけられたら注意のしようがありませんが。あ、そうそう、往復の間で見たんですが頭の悪いトラックの運転手が多いみたいです。道路が混雑してるのに2車線を使ってアオってパッシング・・・。バカさ加減がハンパなく Σ(゚Д゚)スゲェ!! 勿論ドライバー全員がそうであるはずありませんが(笑)

それとNEXCO 中日本に申したい(笑)  工事区間を1車線交通にするのは致し方ないが、工事もやってないところは車線開放してもよくね?車線無いうえにICから入ってくる車のおかげで厚木―長浜間で8時間半。トイレ休憩や朝食摂ったりした時間もありますが、久しぶりにイラっとさせられました。少なくとも料金とってる道路の扱いじゃないだろうに。。。帰りも竜王から彦根、大垣付近、一宮付近、小牧とかなりの渋滞。久しぶりにグッタリでした。

この日は結果としてタナゴはゼロ匹。田んぼに水を入れるためか用水路は激流と化し釣り場が見当たらない。しかも見知らぬ土地で知ってるポイントがあまりない。さらに平日で釣り人がいない。ま、散々と言っていい結果でした。次回のために色々ウロウロして御土産と称して散財してまいりました。次は夏ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、一言おっしゃっていただければ
グリーンボテやヤリのポイント等
お伝えしたのに・・・・。

ボクも今週末あたり
西へ行こうかと思っております(^.^)
サワ
2012/05/20 21:24
一言聞いておけば本当によかったどすぇ。
まぁ移動自体は楽しいのでいいのですが、引き水を考えてなかったです。久々の激流にノックダウンでした。
渋滞時に高速から見た良さげなポイントにでも行けばよかったのですが、気力が削がれて無理でした。今度は聞いてから行きます。宜しく♪

集中工事は今週末までやるのでしょうか?お気を付けて行ってらっしゃいまし。行けるものなら一緒に行きたいですけど・・・。(笑)
かずよち
2012/05/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
う〜っ、渋滞嫌い かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる