かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検終了

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間掛けての車検が終了。
(まぁ、平日に車を取りに行くのが面倒臭いだけなのだが)
その前まではお馬様をリアルで見たりで釣りの現場に行けずじまい。

次の週末は3連休なので泊りでどこかに行こうかと思ったら天気が悪そうな気配・・・。
それでも決行の予定ですが、さてドコに行こうか(笑)

せっかくの泊りなので琵琶湖か新潟か・・・北陸は全く見当もつかないし無理そう。
新潟は以前ドライブ中に面白そうな場所があったのですが、
その頃はタナゴさんはやってなかったのでスルーしてました。
いまでもその頃のままか不明ですが行ってみたい気もします。
ただしハズレの予感は大ですね(汗)
もう少し情報があれば決断するのですが、いざという時は「つり人」を抱えて行ってみましょうか。

琵琶湖は去年を踏まえて回れば多少は姿を見れると思うのですが、
泊れるとなれば新規開拓もしてみたいところです。
にしても西の方から天気が崩れるのでお天気次第と行った所ですか・・・。

北に向かう方が天候的には良さそうですが、ドコに行けばいいの?(笑)といったところ。
さすがに田舎までは行く気にもなれず、かといって霞ヶ浦だと日帰りコースか?

まずは週中の天気予報で決めましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休ですか、羨ましい。
琵琶湖シロヒレ、北陸アカヒレのハシゴは如何でしょうか?
・・・・如何でしょうか?と言うよりもワタシがやりたいコースですけど(爆
うまのて
2013/06/10 00:37
去年は本湖で半分期待して釣ったもののカネヒラばかりでした。もうちょっと下の方かな・・・。
北陸のアカヒレだと三方五湖の方ですかね?
今回は台風の影響も出るとかでないとかで琵琶湖方面は連日雨の予定。ちょっと無理かな?
新潟か福島方面かどっちかになりそうです。
かずよち
2013/06/10 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
車検終了 かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる