かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS どういうことだ?

<<   作成日時 : 2013/09/04 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と、今回も画像なしのツブヤキ程度で御勘弁を(汗)

イマイチ体調がパッとしないんで釣行御無沙汰ではあるのですが、
え〜、家にいるという事はネットを繋ぎっぱにしてるという事です。

自分の場合、馬券購入してるかオークション漁りをしてるのですが、
今回はオークションでルアーロッドを落札してしまいました。
しかもスピニングロッドが欲しかったのに、なぜかベイトロッド・・・。
おまけに評価があまり宜しくない(マイナスが異常に多い)方で敬遠していたにも拘らず気が付きゃポチっと押してました。(安かったからなぁ・・・)

更に入金したにも拘らず確認の連絡もなけりゃ発送の連絡もない。
(入金確認後の月曜発送と書いてあったので今日まで待ちましたが到着してない)
仕方なくこちらから連絡入れましたら、
 『月曜発送しました。来週には着きます』って・・・
どっから発送したんだ?(頭にくるより笑いが出ましたよ。ホント)

そんな訳でタナゴ釣りよりもバスの方が体調が良くなったら行ってるかも知れません。

・・・・・スピニング用も落札しちゃいました。
しかも落札から到着までが実質2日でした。(スゴッ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
どういうことだ? かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる