かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい思いをしたくて

<<   作成日時 : 2014/03/30 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きしてまたしても西へ向かってしまいましたw

それ程までに先週の釣りは楽しかったぁ〜。

ETCの割引が縮小されるからか、朝から意外と高速は混んでいます。
まぁ、そんなに急いで行っても活性上がってないし自分はのんびりと・・・。

到着して〜準備して〜釣り開始がやっぱり7時過ぎ。
先週とは打って変わってアタリが無い。
しばらくしてモゾッとしたアタリと共に仕掛けが走り出しアッと言う間にロスト。
大きめのフナが掛かったみたい・・・。

と、そこかしこからバシャバシャと音が聞こえてきます。
よく見ると結構フナが入りこんでる模様。
場所も荒れたみたいなんで、先週午後の釣り場に移動します。

ヒラ打ちは見えませんが、エサの打ち込み開始です。
チョット時間は掛かりましたが、ポツポツとタナゴが上がってきます。
画像


それにしても先週に比べ、他魚種が増えてきました。
ギル、フナ、モツゴ、ヤマベ。
特にフナが先週のゼロに対し10匹程度と増えた感があります。
仕掛けも2ヶロストとチョット痛いなぁ。(汗)

それと同じ所で続けてるとモツゴの引ったくる様なアタリが多くなってきます。
場所を休ませるため時折移動しながらの釣りです。

ま、先週も楽しんだので今週は程々に(笑)
12時を目安に納竿して寄り道しながら帰宅しました。

今週の釣果はこんなもの。 ↓
画像

画像


そろそろ北方向も視野に入れないといけないかも。








マルキュー(MARUKYU) 魚信(アタリ)
マルキュー(MARUKYU)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルキュー(MARUKYU) 魚信(アタリ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびり行って釣り開始が7時過ぎ、って相変わらず朝が早い(笑)
 
我が家からは霞に行くのに比べて距離も時間も短くて済むので魅力的な釣り場ではありますね。
今後の探索(と、いうほど広くもないか)区域候補にしなければ。
うまのて
2014/03/31 23:03
そうっすね。
早目に出るのは基本渋滞が嫌いだから。
渋滞回避が下手だからってのもあります。
確かに霞に行くよりも近いんですが、
時間はビミョーなところです。
確実に渋滞に嵌まりますんで・・・。
ただ今年の魚影の濃さは半端じゃないかも知れません。
2週続けての好漁、および魚の引きもかなり良い。
色も良い感じに出てて目も楽しめる。
また行きたい気にもなってますが、流石に3発だと引き落としがね(汗)
お馬さんもGTが続きますからね(笑)
一応今回のポイントを送っときましょうかねw
かずよち
2014/04/01 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
美味しい思いをしたくて かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる