かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ、もう正月休みも終了です。

何でダラダラ過ごす日は過ぎるのがアッという間なんだろうw

結果ほんとダラダラ過ごしてしまって釣りという釣りには出掛けませんでした。

友達との温泉旅行(ドライブ?)のついでに戸田で竿は出しましたがお遊びでしたし。

まぁ、こんなのが釣れましたが・・・アイナメの子供かな。

画像

画像


戸田は夏から秋にボートで釣りをすると結構面白い場所ではあります。

・・・が、冬の釣果はどうなんでしょ?子供でもアイナメが釣れるなら面白い釣りは出来るかも・・・。



それと沼津から戸田に向かったのですが良い感じに富士山が見れました。

空気が澄んでるのもあって良い年始ではありました。

画像

画像

画像


今回はお土産屋の前の岸壁でやりましたが岬の方がチョイ投げでは楽しそう。

久しぶりに戸田への思いが湧き上がってきたドライブでした。

画像

画像


温泉宿は梅ヶ島の奥のお宿で部屋は○○○ですけど温泉は最高。

牡丹鍋が付いても1万円以下でしたので満足でした。

帰りは回り道して道の駅やら空いてる店やらで散財。

今回も遠征○回分か浪費してしまいました。

初釣りは何月になるんでしょうか(爆)





るるぶ伊豆'14~'15 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2014-01-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ伊豆'14~'15 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






タナゴ・フナ 水郷&首都圏ワクワク釣り場ガイド
つり人社
つり人社書籍編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タナゴ・フナ 水郷&首都圏ワクワク釣り場ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



つり人 2015年 02月号 [雑誌]
つり人社
2014-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by つり人 2015年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



仕事ができるようになりたければ釣りをしろ
つり人社
中鉢 慎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仕事ができるようになりたければ釣りをしろ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
 
戸田と書いてあったので戸田競艇の近くでルアーロッドでも振ったのかと(笑)
 
うまのて
2015/01/06 18:59
競艇は蒲郡メインですね。
まぁ、たまにネット購入ですがw
とりあえずイン買ってれば大負けしないし。

ルアーロッドは常時積んでますから穴釣りとかでも使います。
そろそろ投竿も積んでおくべきか悩んでますw


かずよち
2015/01/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
明けましておめでとうございます かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる