かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS まァ、いつもの如く

<<   作成日時 : 2015/08/05 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とは云うものの今回は割と予定立てた方でしょうか?

と、突然言われても何のことやら戸惑うでしょうがw

もう今週末ですが西へ行きます。

今回は四国をチョット摘まんで倉敷かな?


四国では饂飩、本州に戻っては尾道でラーメン。

が、一応のメイン。

モチのロンでチャンスがあれば竿も出しますが、優先順位は若干下ですか。

最終日に時間を取ってもらったので天気が良い事を祈ってます。

台風とか平気かなぁ?


どうにも四国に入った事もないし、何を目指せばいいのかも分かんない。

まぁ、いつものイキバタの旅になりそうですw


そういや前回の岐阜〜滋賀旅なんざ出発当日に決めたもんなぁ。
(しかも夜の9時に宿取ってるしww)

もっと計画的に行動できれば無駄もない気がしますが性格がこんなんで仕方ない。

今回は釣り用に地図も購入出来たんで一応眺めましょう・・・ドコでも釣れそうw



るるぶ岡山 倉敷 蒜山'15 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2014-11-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ岡山 倉敷 蒜山'15 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
まァ、いつもの如く かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる