かずよちの釣りに行きたい

アクセスカウンタ

zoom RSS いつにもまして・・・

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:12  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

出不精な日々です。

実際は花粉と蓄膿でダブルパンチ・・・な訳でもなく、抗生物質のおかげか意外と楽でした。

今はその期間が過ぎましたので地獄の日々ですが(笑

昨年秋にメタボ注意の警告を受けました。

・・・ので気が向くと散歩を心掛けてます。

最近は海老名往復や寒川まで行ったり。まぁ、生きてますよw

無精に磨きが掛かって水槽の水を水道水で補充したのですが3週間後にカビの様なモノがタナゴに・・・。

隔離しましたが既に手遅れで5匹がお亡くなりに。久しぶりに死亡魚が出てしまいました。

慌てて自然水を汲みに行きました。現在は落ち着いてます。


花粉もそろそろ落ち着いてくれそうなので4月から行動開始ですかね。

折角ですので始動は遠征にしようかと・・・。

というか遠征ばっかになってきたなぁ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずよちさんでメタボ注意ならば、私なんて一体・・・・(爆)
 
そういや、バスの旅の新メンバーは田中要次と羽田圭介に決まったようですがどんなもんだか。
25日放送の初回のマドンナはIMALUだそうです。
ちょっと微妙過ぎて見る気が・・・・?
うまのて
2017/03/20 12:15
86cm超えると一律でメタボ・・・
どうにかならんのですかね(苦笑)

この前お試しでやってましたが酷かった。
録画はしますが見るかは不明ですなぁ。
そう言えば照英と若花田と・・・なんとかって女の子・・・子じゃないかw
・・・がやってたケチケチ旅も別のキャストで試してましたね。
つまらなくて20分で見るのやめましたが。
そうならない事を祈りいたいですなぁ。
かずよち
2017/03/20 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle本セール
いつにもまして・・・ かずよちの釣りに行きたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる