アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビックリだ」のブログ記事

みんなの「ビックリだ」ブログ

タイトル 日 時
金・土で茨城で放浪
金・土で茨城で放浪 先週金曜は有休使用でタナゴ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/23 18:48
とっても寒かった東北
とっても寒かった東北 いつもながらドコ行こうか考えてる時が一番楽しいですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/03 22:08
2日目は・・・・・
2日目は・・・・・ とか何とか書いちゃってますけど、実際は家の用事で釣りする気もあまり起きない・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 21:53
始めよくても後グダグダ
始めよくても後グダグダ 先週の週末は久しぶりに良い天気。 たまにはという事で茨城から千葉へ土産目的でドライブ。 サツマイモと千葉の梨、それと涸沼シジミ購入が一応の名目。 運が良ければタナゴ釣りですかw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 21:46
なんじゃ、こりゃ!!
なんじゃ、こりゃ!! 花粉飛び始めてますね。 これからツライ時期ですな(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 19:45

トップへ | みんなの「ビックリだ」ブログ

Kindle本セール
かずよちの釣りに行きたい ビックリだのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる